看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

2周年🎊

本日はブログ2周年🎉🎉🎉

 

最近は頻度は減ったけど、細々と続けてこれた~👏👏👏👏👏

 

一昨日はテンション⤵️⤵️⤵️の息子君だったけど、昨日は普通に戻ってた😊😊

 

気分の波がまだあるよね~

 

息子君、ここん所希望校の受験のために、オンライン塾が忙しくて、自宅で勉強する頻度が増えて✏️

 

個人塾の塾長さんから「塾来ない❓」って誘われてて、昨日はオンライン塾終わった後に行ったら

 

「塾長さんからクリスマスプレゼントもらった~✨🎁✨」

 

お菓子貰って帰ってきたよ🙏🙏🙏

 

塾長さん、めちゃくちゃいい人なんです😊

 

面談のたびに息子君の事褒めてくれて

 

不登校になった時にも話聞いてくださり

 

息子君の進路の後押しもしてくれて🙏🙏

 

塾長さんから「チャンスがあるなら、掴んだ方がいい。将来の夢のために、広い知識があった方がいい❗️」

 

と言ってくれたお陰で、今は希望校の受験に気持ちが固まって頑張ってる👍👍👍

 

息子君も勉強する気分じゃない時は、塾長さんと色々話してて

 

塾長さんの昔の話とかも聞いたり

 

大人の人と話をする機会って少ないから、本当に有難い存在です🙏🙏🙏🙏

 

去年は息子君入院中で、まだ面会できてなかったなぁ・・・

 

クリスマスに病院行っても、病棟のロビーの窓から外にいる私に手を振ってくれる位で

 

面会ができてる親子は、クリスマスケーキ持ってきて食べてたのを見て、凄く悲しかったよ😭😭😭😭

 

今年は息子君と穏やかなクリスマスを迎えられる事に感謝です🍀🍀🍀🍀