看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

M-1グランプリ😆😆

昨日の夜はクリスマスイブ⛄️🎄✨

 

チキン🍗とケーキ🎂買って

 

家族3人で晩ごはん🍀🍀

 

ちょうどM-1グランプリがやってて📺️

 

息子君がめっちゃ笑ってるの😊😊😊

 

去年は一般病棟の閉鎖病棟から児童思春期病棟に変わってたかなぁ・・・

 

去年はまだスマホ禁止やったから、M-1って一緒に見てないよね・・・

 

でも去年のチャンピオン知ってるから、病棟のテレビ見てたのかなぁ・・・

 

って息子君と話しながら、穏やかな生活

 

去年はこんな日想像出来なかった😣😣

 

テレビ見て笑ってる❗️❗

 

普通の息子君になってくれて、本当に感謝🙏🙏🙏🙏

 

高校受験も考えられず、通信教育になるのか❓❓

 

不登校の生徒の行く所になるのか❓❓❓

 

お先は真っ暗で、トンネルは暗くて長くて、先の光なんて見えなかった😫😫😫

 

でも、息子君が周りに支えてもらって、自分の力でトンネルを抜けてくれた👏👏👏

 

息子君はたまに「自分は人に恵まれてると思う」って言うのね

 

本当に恵まれてると思うよ

 

私達夫婦は、基本的に息子君を責めたり怒ったりはしない。

 

息子君が問題行動や考えをする時も、一緒に考えるようにしてきたよ

 

担任の先生も、他の学校の先生も温かく息子君を見守ってくれたし🙏🙏🙏🙏

 

数少ない友達や、部活もメンバーも何も聞かずに迎えてくれた🙏🙏🙏🙏

 

本当に感謝です🙇🙇🙇🙇🙇

 

お笑いを見て笑ってる息子君が見れて、私は幸せや~💞💞💞💞