看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

「わからん」攻撃😩😩😩

息子君、昨日で期末テスト終わったよ~✏️

 

でも、数学が解けんかったらしい💦💦💦

 

本人は「落ち込んでない」と言うけど、気持ちはダウナー⤵️⤵️

 

息子君「こんなんで、志望校行けんわ😓😓もう、行きたいのかも、わからん😵‍💫😵‍💫😵‍💫」

 

息子君「勉強も、どうしたらいいのか❓️でも、自分は勉強もせーへんし、やろうともしない😓😓😓」

 

息子君「もう、わからん😣😣😣😣」

 

などなど

 

またまた自己否定のオンパレード😅😅

 

「落ち込んでない」と言いつつも、明らかにテンション下がってるし

 

息子君が「わからん」と言い出したら要注意❗❗❗

 

無理には勉強させずに、他の事誘って気分転換したりするけど

 

ため息  &  自己刺激行動  &  わからん

 

のエンドレス攻撃😱😱😱😱

 

からしたら、解けなかった問題をやり直す事やし、受験までのあと数ヶ月頑張ったらいいだけの事

 

なんだけどね・・・

 

大人になったら、気分が乗らんくても働かなあかんし、

 

日常の家事や育児も放棄出来ないし

 

落ち込んでたり、考えてる暇なく、毎日が繰り返されるんだけどね~😅😅😅

 

まだまだ子供だから、情緒も不安定なのは仕方ない

 

去年の事を考えると、めちゃくちゃ良くなった❗️❗❗

 

だけど、しんどい人と一緒にいると疲れる💦💦💦💦

 

パワーが吸われて行くんだろうね😣😣😣

 

旦那さんと息子君のダブルで来ると、超ヤバイやつ~😱😱😱😱

 

そういう時に被せて、実母からの疲れる電話で更に私を追い詰めるのよね😓😓

 

たまに発狂したくなるけど、感情を表に出さないようにしてる私(感情を出さないために、無言になる事はあるけど😅)

 

めちゃくちゃ偉くない❓❓❓

 

うんうん、頑張ってるぞ❗️❗私❗❗❗

自分で自分を褒めないと、やっていけない😅😅😅