看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君の気分の変化

息子君、週末はオンラインの塾は無事にこなせました😌

 

と思ったら、月曜日は帰宅後昼寝💤💤

 

夕方に起きてそのまま通塾へ

 

2時間程してから帰宅したら

 

またまた「知らん」「わからへん」攻撃😓😓😓

 

この2時間何があった❓❓❓

 

家でもフラフラ&フワフワ💦💦💦

 

落ち着きなく、無駄な動きばかり😣😣😣

 

よくよく話を聞いてみると、塾へ行ったけど一切勉強せずに過ごしたと

 

テスト3日前やのに、勉強してない~

 

こんな自分アカンと思いつつ、勉強出来ない~😓😓😓

 

と葛藤中😅😅😅😅

 

日々や時間によっても、気分がフラフラと変わる😱😱😱😱

 

思春期のホルモンのせいだと思いつつも、放っておけないし(何するかわからんし😓😓😓)、息子君が無事に寝室に行くまで安心出来ない😣😣😣

 

占いでは、完治するのは来年5月と言ってたから、それまでの我慢😣😣😣😣

 

と思いつつも、気が抜けないのも疲れる~💦💦💦💦💦