看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

インフルエンザ😷

息子君、私が旅行中に発熱😷😷

 

休日なので、解熱剤で対処💊

 

私は今朝の早朝の新幹線で帰宅🚄

 

LINEで体調のやり取りしてて、新幹線の中から小児科に電話して発熱外来受診予約

 

私の帰宅も診察までに間に合った😅

 

結局はインフルエンザでした。

学校でも流行りだしてるとの事

 

夕方には別クラスですが、学級閉鎖の連絡もあり💦💦💦

 

今年のインフルエンザは、高熱

 

息子君も喉の痛みとはなくて、咳と高熱

 

40℃まで熱上がってて、ぐったり😣💦💦💦

 

息子君がしんどい時に、帰ってこれて良かったよ😌😌

 

旦那さんはウツ期だから、家事とはあまりできないし

 

息子君がしんどい中、無理してやってたかもしれへんし

 

それと受験直前でなくて良かったよ~😊😊

 

受験前やから、ヨーグルト飲ましてたんだけど、それ以上にインフルエンザの方が強かったわ💦💦💦

 

イナビル吸入したから、明日には熱も落ち着いてくれたらいいなぁ