看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

推しのLIVE2日目❣️❣️❣️❣️

昨日は天月君の武道館LIVE初日✨✨

 

LIVE自体も最高だったよ❣️❣️❣️❣️

 

更にお見送り会で、感謝の気持ちをスクラッチブックに書いてきてて

 

見てくれて、感謝のポーズまでしてくれた~💞💞💞💞💞💞

 

今日は、LIVE前には浅草に行きたくて

 

目的は2つ

 

たまたまYouTubeで見たケーキ屋さんのバターサンドがめちゃくちゃ美味しそうで✨✨✨✨

 

浅草近くだったので寄ってみた❗️❗

 

バターサンド無事に購入🍪

 

その後は浅草寺に行きたくて

 

浅草寺で引くおみくじが、私や息子君のめちゃくちゃ当たってて❗❗❗

 

今年はまだ引けてないから、今年の運勢と思って引いてみた🥠

 

「長い間の苦労がようやく溶けて、だんだんよくなるでしょう」って✌️✌️✌️✌️

 

今年は色々な事が落ち着くんかなぁ😊😊

 

LIVEは昨日は前列7列目で、今日は9列目だったので少し遠くなるかと思いきや、真ん中の席だし、花道に来たら、めちゃくちゃ近いところで、沢山天月君を近くで見れた~💞💞💞💞💞💞💞

 

2日目の方がいいって、最高や👍👍👍

 

時間の関係で、今日のお見送り会は断念したけど、今日は近くで見れたし、昨日のお見送り会で伝えたいこと伝わったから満足😆😆😆😆😆😆😆

 

今度は春ツアーが開催されるんだけど、近くで開催してくれると嬉しいなぁ~😊😊