看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

モンブラン🌰

今日は息子君、部活🏀なし。

なので、隣県に住むばぁば🧓(私の母)の所に息子君と電車🚃で行きました😊😊

ばぁば、息子君と久しぶりの再開❗❗

初孫と言うのと、息子君が大人しくて可愛かったので、ばぁば🧓は息子君が大好きなんです😊

息子君に必死に、なにわ男子の写真を見せて、

「この子は料理担当。この子はメイク担当」

などと、説明してました😅😅

帰りは息子君の部活用品を買いに👟

その後少し歩いて、モンブラン専門店に🌰

イチゴ🍓のモンブランソフト🍦と、持ち帰りでモンブランを1個。

1個で1000円弱するんです💦💦💦

でも、めっちゃ美味しかった💞💞💞💞

一度自分へのご褒美で、店内で1800円のモンブランを食べて感動して❣️❣️❣️

テイクアウトも気になってたので、本日奮発しました👍👍👍

息子君と、感動しながら食べました✨✨✨

イチゴ🍓モンブランは、本当にイチゴの味がしっかりしてる~💞💞💞

持ち帰りのモンブランは、栗の味がしっかりしてるので、モンブラン独特の甘ったるさがなく、中はスポンジ生地ではなくて、メレンゲとクリームで、サクサク軽くて✨✨✨✨

高いけど価値ある一品でした❣️❣️

またいつかご褒美したいと思います🍀🍀🍀🍀