看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

平和~😊

今日は、旦那さん旅行中🚙 息子君は部活🏀

私は雨☔️なので、家に籠る😌😌

1人でドラマ📺️三昧😆😆😆

流石にドラマばかりも飽きるので、昼から雨が落ち着いたので買い物🛒へ

普段めったに行かない業務スーパーへ🛒

最近、冷凍野菜が充実してきてるので、ストックの野菜を購入🧅

冷凍野菜も当たり外れがあるので、今日は大根や玉ねぎ、椎茸、さつま芋のスライスを買ってみた👍👍

パン用の強力粉の値段もチェック🔍️

近くの激安スーパーの方が安い❗❗

なので、わざわざ業務スーパーまで行かなくても良いよね😅😅

たまに違うスーパー行くのって楽しいですよね✨✨✨

夜も息子君と2人だから、晩ごはんも適当😅😅

夜は息子君と一緒にゲーム🎮️三昧😆😆

旦那さん居ないと平和だわ~🤣🤣🤣🤣🤣