看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

テスト&勉強✏️

今日は台風⚡️🌀☔️の影響があるかも・・・との事で、午前中に旦那さんと図書館に本を借りに行ってました。

今の息子君の暇な時間は読書📚️

あさのあつこ」さんの本が好きで借りてたのですが、私が「東野圭吾」さんが好きで読んでいたら、息子君にもヒットしたみたいで。

共通のものが好きになったら、話が出来るから嬉しいよね😊😊

今日も夕方に学校にプリント提出🏫

夏休み明けに行った課題実力テストの返却もあり、今日に全ての教科のテストが返却されました。

息子君、基本的には勉強嫌いじゃないから、テストも嫌いじゃないんです。

今回は夏休みの宿題からテスト問題が出たんですけど・・・

息子君宿題は夏休み早々に終わっていたので、テスト前はほぼ勉強せず。

だけど、ちゃんとテスト点数とれんねんなぁ😅😅😅

これが凄いと思うのですが、本人は満足せずなんです💦💦

イヤイヤ、自分を褒めてあげて~👏👏👏👏

自宅に帰ったら、早速プリントしてました。

学校行けなくても、何とか勉強だけは出来てたら少し安心です😌😌