看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

こども病院への入院

昨日は息子君が検査のため入院しました🛏️

コロナが流行っているので、外泊せずに入院したままです。

こども病院ならではの、色々なルールがあり。

家族が不在の時は、カーテンは全開。

家族が離れる時は、ベッド柵を4点にする。

病室以外は勝手に出歩いてはいけません。

せめて売店ぐらいはと思いましたが、病棟に入るためにセキュリティカードが必要ですが、子供なので、本人用のカードがないんです😅😅😅

勉強道具たくさん持っていきましたが、すでに夏休みの宿題はほぼ終わってるし、他の勉強もヤル気がおきない。

本をたくさん持っていったので、それ位しかする事ない💦💦💦💦

息子君、外泊させてあげたら良かったね。

ごめんね🙇🙇🙇

せめてもの楽しみは、ご飯🍚🍚

毎食写メ送ってくれる😊😊

美味しいって😊😊😊

子供なので、15時におやつもあり🧇

あと数日、我慢してね🙇🙇🙇🙇