看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

淡い期待

息子君、最近膝が痛いと言うこともあり、昨日病院でレントゲン撮りました🦴

骨は異常なし。なので、様子観察です。

レントゲンで骨端線がわかります。

なので、整形外科の先生に骨端線を確認してもらいました。

すると、骨端線が閉じかけていると😓😓

息子君、成長期が小学校の時がピークで、中学に入ってから身長がほとんど伸びてません😫😫

なので、身長が男の子にしてはめっちゃ低いかも・・・

これは仕方ないよね。

私が身長低いので、似てしもうた🙏🙏🙏

変な期待をするよりは、身長が低いことを受け入れよう❗️❗

息子君にも事実を伝え

「仕方ないよね」

と受け止めてくれてます。

せめて、もう少しだけ伸びてほしいなぁと淡い期待だけは捨てられない😓😓