看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

長電話📱

息子君、院内フリー(院内は自由に行動してOK)になって、同時にスマホ📱持ちこみOKになり、活動が広がってきています。

 

まずは、出金が日中ならどの時間でもOK👌

 

今までは、1日2回出金を頼める時間があって、それを逃すとお金が下ろせない💦💦💦

 

下ろしたお金でテレビカードを買って、それで電話かけてきてました。

 

なので、お金がない=電話が出来ない😭😭

 

テレフォンカード同様、度数の減りが早い。携帯電話にでもかけたら、めちゃめちゃ度数が必要で💦💦💦

 

でも彼の生命線だったので、惜しみなくテレビカード(1枚1000円)を買ってもいいようにしていました😊

 

今はLINE電話なので、お金もカードも気にせずに電話できる。

 

なので、暇・暇星人の息子君は、めちゃめちゃ電話かけてきます😅😅

 

夜なんか、ずっと話してるから、1日2時間位電話してるわ😅😅😅😅

 

話題もないんだけどね~

 

まぁ、しょーもない事から病気の事、将来の事など、色々話してます😊😊

 

家に居てるときは、お互い好きなことしてるから、こんなに話することはなかったかな😅😅😅

 

まぁ、息子君が少しずつ元気になって、もっと色々なことに集中できるようになって、暇が暇でなくなったらいいね❗❗