看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

コロナ発生の自主隔離😫😫

息子君の入院病棟で、コロナ発生❓❓

 

のため、3日間全員自主隔離です💦💦💦

 

電話もあんまりかけに行かないでと言われてるけど、

 

息子君の暇・暇・暇😫😫😫😫攻撃の電話いっぱいあるよ~😅😅

 

デイルームでゲームも出来ないし、明日からの作業療法もお休みだし😓😓😓

 

勉強セットは持っていきましたが、何だかヤル気が起こらないらしい😅😅

 

暇だよね~

 

今日は3種類の漫画とお菓子🍪を差し入れしました😊😊

 

リエゾン─こどものこころ診療所」は、この1月からドラマ化されるんですね❗❗❗

 

ドラマも楽しみです😊😊

 

息子君も早速リエゾンの漫画読んだと。

 

読んだからと言って、別に何とも思わないと。

 

今は感情もないし、現実感もないから、何も感じないのは仕方ないし期待はしていないけどね😅😅

 

早くコロナの隔離が解除になってくれて~

 

もうそろそろ、院内家族同伴(院内での親の面会)が許可でるかなぁ~&スマホ解禁&SST(コミュニケーションの練習)が始まる頃なのに・・・

 

それが延期になると、余計辛いよね😓😓