看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

やっと週末

やっと金曜日✨✨✨

偏頭痛がありながらも、何とか1週間乗りきりました💪💪💪

毎朝、出勤支度を終えて、ほんの少しの二度寝😴😴😴

寝室に籠ってる旦那さんを羨ましい~

もっと寝たいよ~😫😫😫

と思いながらの出勤😓😓

本当に我ながら頑張ってるよ😌😌😌

息子君も、なかなか通塾の方の塾に行けず・・

毎月の月謝💴が~パタパタ~💴💴

今日はやっと行けました😊

昨日は行けなかったから、家学でヤル気を出さすために、高校入試の過去問の英語を一緒にやってみた❗️❗

やっぱり息子君、パソコン💻️での勉強の仕方凄いわ~✨✨✨

イマドキの子は凄いね~と私は感心するばかり😵😵😵

週末も予定があるけど、絶対ゆっくりする時間作ろう👍👍👍