看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

旦那さんの変化✨✨

ここ数ヶ月の旦那さん

 

凄い変化を遂げてる❗❗

 

まずは転職して、在宅ワークと通勤の組み合わせで1日4時間の勤務

 

これが働けてるの👏👏👏👏

 

今までは、在宅ワークも全然出来なくて

 

転職を繰り返し

 

今回も週5~6日の勤務やから無理かな・・・と思ったら

 

たまにお休みしてても、ほぼ勤務出来てる~👏👏👏👏👏

 

やっと給料が貰えた~✌️✌️✌️✌️✌️

 

仕事してたら、家事の協力少なくても許せる😊😊😊

 

外に出ることで、自分で買い物することも増えたから、家の中の食料漁ることも少なくなった😅😅😅😅

 

楽団に所属してて、毎週日曜日は練習に行ってる🎷

 

楽団も何ヵ所目か?

 

今の楽団に入ってから、練習ちゃんと行ってるし

 

それに、息子君のことを気にかけてくれてる✨✨✨✨

 

旦那さん「最近息子君とすれ違いやから、なかなか会えんくって。ちょっと気になってる」

 

とか言うようになった👏👏👏👏👏👏

 

息子君が登校してから旦那さんが起きるし

 

息子君が帰宅する時は、旦那さんは仕事で疲れて自室で休んでて

 

息子君が塾から帰ってくる時には、旦那さんはすでに寝に行ってて🛏️

 

たまに塾から帰ってくる時間に起きてたら、息子君と会話してるし❗❗❗

 

旦那さんの出勤の時にお弁当作るんだけど、「有り難う🙏」って言ってくれるようになったし

 

旦那さんの態度が変化すると、こちらも穏やかに接する事が出来て、家庭が安定してる✨✨✨✨

 

このまま、穏やかに過ごせる日々が続いて欲しい~🙏🙏🙏🙏🙏🙏