看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

反抗期😩😩

今日は息子君、実力テストです。

それは行くと言って登校しました。

昨日の息子君の言葉・・・

ショックで😭😭😭😭

職場の人に話聞いてもらきましたが、「愛情がない」との言葉には、皆、反対してくれました。

今まで息子君の事を考えながら生活してきたのに。

怒鳴らない、手を出さない、怒るのではなく諭すようにしてきたのに😓😓😓

話してるうちに、私を否定するのは「反抗期だ❗❗」

と思ったら、納得。

もちろん息子君の辛い症状もあるし、メンタル的な事もあるけど、反抗期が重なってきた感じです😩😩😩

そうなったら、だんだん腹が立つ〜😤😤😤

してもらった事は忘れてるくせに、してもらえなかった事を責める。

そして、愛情が足りない。

どうせ自分の事わかってないくせに。

嫌い。

だけど甘えたい。

はぁ😓😓😓

息子君の気持ちもジェットコースターのようです。

そんな人の気持ちなんてわからないのは当たり前や〜❗❗❗❗

貴方だって、お母さんの気持ちなんて知らんやろ〜❗❗❗❗❗❗

反抗期ってなったら、スッキリしてきた。

これは長引く覚悟

学校にも登校しませんと話してきた。

いいね〜

ゆっくり休めて

お母さんも現実から逃避したいわ〜😣😣😣😣