看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君のエンジン加速🆙

旦那さんはウツ期⤵️⤵️

 

でも、今回は何とか在宅の仕事もしつつ、精神科の受診も出来てる👏👏👏

 

仕事は定期的に面談があって、以前にウツ期で度々休んだ事を指摘され

 

通勤できなければ在宅に切り替えてもらいながら、何とか頑張ってる❗❗❗

 

精神科の受診も度々すっ飛ばし、薬がなくなる事もあったので、自分の体調を知ってできるだけ躁の時に受診するようにしたらと提案してるけど

 

躁の時は、仕事終わったら車でどこかに出掛けてる🚗

 

今回は何とかウツ期でも受診してたので、進歩👍👍👍

 

かたや息子君

 

受験まで後1ヶ月程📝

 

そんな中、学校での実力テストが久しぶりに自分で良かった❗️と言える結果に✨✨

 

最近は特に数学が解けなくなってて

 

実力テストや模試で点数落とす事多かったけど

 

最近の頑張りで、久しぶりに数学が点数取れた👏👏👏👏

 

それで少し自信もついたかな❓❓

 

朝から英語の勉強してるし、頑張ってる❗️❗❗❗

 

数ヶ月前は、テスト前とでも「勉強できひん」や「集中力がない」など言って

 

「こんなんやったら、志望校なんて無理やわ・・・何で自分は志望校に行きたいんか、わからんわ😓😓😓」

 

などなど、負のオーラも結構やってきてたけど

 

今は自分でちゃんと勉強してるから偉い👍👍👍

 

この息子君の頑張りが、結果を残せるように~と祈るのみ🙏🙏🙏🙏