看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

旦那さんの誕生日🎂

旦那さんの誕生日が平日になるので、少し早くお祝い🎁🎂

 

と言うのも、息子君は受験勉強に忙しいし✏️

 

旦那さんはウツ期に入ったので、自室に籠ることが増えてきてるし🛏️

 

祝日㊗️に、お祝いしておこう👍

 

息子君は「誕生日忘れてた~😅」と言ってたので、私一人で準備

 

我が家は、お互いの誕生日プレゼント✨🎁✨は無し

 

普段からあまり物欲がないし

 

自分が欲しいものを欲しい時に買うので

 

敢えてプレゼントは無しです

 

息子君も物欲が少ないので、中学生になってからはゲームもオモチャも要らないし

 

美味しい食べ物とケーキ🎂でお祝い✨✨

 

旦那さんのために、お寿司🍣買って

 

手羽元をチューリップにして唐揚げ🍗

 

後はアボカド🥑&トマト🍅のサラダ

 

いつもはしないお洒落にお皿に盛って✨

 

ホールケーキ🎂にロウソク🕯️たてて

 

誕生会らしくなったわ🎉🎉🎉🎉

 

こんな誕生会は、かなり久しぶりです😅😅😅

 

息子君が元気になって、笑ってくれる日々がやってきたから、旦那さんの誕生日もお祝い出来るようになったね❗❗

 

明日から3学期開始🏫

 

受験までも、後少し📝

 

息子君の悔いのないように、学校生活過ごして欲しいね~🖐️🖐️🖐️