看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

推し仲間✨✨

先日息子君が発熱したとLINEあり

 

金曜日の夕方だったので、息子君の受診は翌日の土曜日にさせようと思い🏥

 

私や旦那さんが発熱したらコロナ&インフルの検査キットが必要だなぁ~

 

残り1個しかないしさ、買わないとね~

 

検査キット取り扱いって薬剤師さんがいてる時だから、週末に買えないんだよね~

 

と思いつつ、仕事帰りにドラッグストアへ💊💊

 

自分の心療内科受診のついでに寄ったから、いつもとは違うドラッグストアへ💊

 

2つ購入して会計が終わったら、薬剤師さんが唐突に「天月さんですよね❓❓」

 

「えっ、えっーーーーー❓❓❓❓」

 

私が鞄に付けている、自分で作った天月君のマスコット見つけてくれて❗❗❗

 

何と、その薬剤師さんは「Gero」さんの大ファンらしく、肉チョモランマの大・大・大ファンだと~✨✨✨

 

しかも、天月君の歌ってみたとかも聞いてくれてて❣️❣️❣️❣️

 

かれこれ10年以上歌い手さんを聞いているらしく、人生初は「めいちゃん」のLIVEに行ったと✨✨✨

 

めちゃめちゃ気があってしまって😆😆😆

 

これからもお付き合い宜しくお願いします🙇🙇🙇🙇

 

職場の1人は、娘さんが「浦島坂田船」と「めいちゃん」ファンで、親子でめいちゃんのLIVEに行ってる人がいて

 

いつか「めいちゃん」のLIVEに私も一緒に行ってほしいとは言われてて😊

 

もう1人は、私が天月君の歌を聞かせて、それから天月君のファンになってくれて✌️✌️

 

今度の天月君のLIVEには一緒に参戦予定で❣️❣️❣️

 

こうやって、推し仲間が増えてくれるのは嬉しい❣️❣️❣️❣️

 

歌い手さんの話をできるのは楽しいです🎵🎵🎵

 

陰キャでインドア全開の私にとって、推し活はめちゃくちゃ人生を変えてくれたよ🙏🙏🙏🙏

 

有難う~推し~~❣️❣️❣️❣️❣️