看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

卒業式🌸

息子君の卒業式が行われました🌸

 

旦那さんも参加🏫

 

小学校の卒業式って1時間くらい前から並んでたから、30分前に学校に着いたら、まだ保護者がほとんど来てなくて、まさかの2番目😅😅

 

それならば、最前列の真ん中狙いで🖐️

 

私が来校の参加のチェックをしに行く間に、旦那さんに席の確保お願い🙏🙏

 

旦那さん、まさかの・・・

 

体育館の最前列の真ん中の席に座ってる😱😱😱😱

 

慌てて保護者席の最前列確保して、旦那さんに「そこは卒業生の席だけど・・😓」

 

他の保護者に気づかれたかな❓❓

 

旦那さんには言葉足らずみたいでした😓

 

学年の先生方は皆   涙😭涙😭涙😭

 

式典の最中に、『去年の今頃は・・・』と息子君がまだ病んでいた時期で

 

息子君の卒業式が無事に迎えられる事が、本当にありがたい🙏🙏🙏

 

息子君の進学に対しても、どの先生方も「息子君がめっちゃ頑張った❗️❗」と褒めてくださり🙇🙇🙇

 

卒業式が無事に終わりました✨✨✨

 

次はいよいよ高校生🏫

 

新しい環境の中、自分が目指したクラスでの生活が始まります😊😊

 

高校生活は更に楽しんでくれたらいいなと思います😊😊😊