看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

🌸🌸合格の嵐🌸🌸

一般入試の高校の合格発表🌸

 

職場のママ友の子供たち

 

2人とも合格🎉🎉🎉🎉

 

息子君が受験の時に、子供さんが医学部に合格した先輩から「しあわせサブレ🍪」なるものを頂き、無事に合格して😊

 

合格した人から貰うと合格すると言われたので、次は息子君から2人へ🍪

 

それぞれにメッセージを書いて渡し

 

1人は小学生までは、夏休みにプールはお祭りなど、一緒に行ってたママ友の子で

 

息子君の事も知ってるから、「息子君から貰ったんめっちゃ嬉しい✨✨メッセージつきやから、箱も大事に置いとく❗❗」と言ってくれて😊

 

当日のテスト結果も怪しかったから不安やったみたいだけど

 

無事に合格🌸🌸

 

しあわせサブレの連鎖です🍀🍀🍀

 

職場の何人か受験生だったので、それぞれ希望の高校に行けて素晴らしい👏👏👏

 

もちろん息子君の合格がありきですが、人の合格も嬉しい😆😆😆

 

みんな、いい春になったね✌️✌️✌️