看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

感染症が怖い😱😱😱

息子君、もうすぐ受験本番📝👓️

 

体調管理が気になるけど、学校では相変わらずインフルエンザでの学級閉鎖もチラホラ😷

 

息子君は体育も楽しみやし、面接練習もしてくれるし、学校に行きたい❗️

(去年の今頃には考えられない反応よ👏👏👏👏)

 

なので、敢えて学校休ませずに行かせてます🏫

 

職場でもインフルエンザやコロナ、その他の発熱など子供がかかったりしてて

 

今日は合計7人のスタッフが休み😱😱😱

 

本来は2人で回す部署なんだけど、今日は私1人💦💦💦💦

 

予め診察室の医者の補助のクラークさんに、「今日は私1人だから、問診とか行けないと思うから🙏🙏🙏」とお願いし

 

処置は何とか1人でこなし、奇跡的に処置の間の時間も出来て休憩も行けた~😊😊

 

職場の後輩もコロナに罹患してしまい、そこも子供さんが同じ受験生で💦💦💦

 

LINEしたら、「私はいいんですけど、子供にうつらないか・・・😭😭😭」とめちゃくちゃ心配してて

 

ほんまに子供さんにうつらん事を願う🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

我が家も今日から、息子君とは食事の時間をずらして、息子君がリビングにいてる時は私と旦那さんはマスク着用😷(私や旦那さんが保菌者で、息子君にうつすのを防ぐ)

 

「今日はやる気ないねん・・」と言いながらテレビをゆっくり見てた息子君だけど、「やっぱり、もうちょっと勉強するわ✏️」と頑張ってる👏👏👏

 

気分の波は少なからずあるけど、ここまで頑張ってきたから、体調だけは崩させたくない❗❗❗

 

あと2週間、感染症には気を付けよう💪💪💪💪