看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

受験本番📝👓️

息子君、1つ目の入試📝👓️

 

息子君の学校の先生たちは、本当に優しい✨✨✨

 

クラス担任がクラス全員に、名前を刺繍した手作りのお守り作ってくれてて❗❗❗

 

しかも同じ学校を受験するメンバーが、学校からの最寄りの駅に集合し、先生方が無事に電車に乗るのを見送ってくれて🚃

 

入試終わった後は学校に報告に寄ってて

🏫

 

学年の先生方皆が集まってて、「お疲れ様🖐️」と労いの言葉もかけてくれて🙏🙏🙏

 

こんなにあたたかい先生方がいるなんて、本当に息子君は恵まれてるよ~✨✨✨✨

 

試験自体は、過去問と比べると一番難しかったって💦💦💦

 

しかも、「数学はケアレスミスからの問題落としてしまったわ😅」と

 

まぁまぁ、仕方ないよね。

 

以前の息子君なら落ち込んでたけど

 

「見直しして救えた問題もあるし。まぁ合格してたらいいし😌」

 

前向きに捉えてて凄いよ👏👏👏👏

 

本命校は少し先なんですが、初めての受験の割には、何とかなったのかな❓❓

 

職場の後輩の子も、同じ学校受験だったので、LINEでやり取りしてて

 

やっぱり難しかったから、子供ちゃん落ち込んでるって💦💦

 

本命校じゃないから、気持ち切り替えられるように、親は子供のメンタルフォローに徹底やね👍👍

 

お互い、本命校頑張ろうね~💪💪💪