看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

神頼み🙏🙏

息子君、もうすぐ受験本番です😊

 

午前中はオンラインの塾💻️

 

午後からは散歩がてら少し遠めの神社にお参り⛩️

 

今日は節分だし、巻き寿司買いに行って🛒

 

巻き寿司食べる時は、願い事唱えながら黙って食べて🍣

 

躁になってる旦那さんは、「ねえ、聞いてる❓」って、お構い無く話しかけてくるし😅😅

 

2時間くらい散歩してたんだけど、息子君と色々な話してて

 

本当に元気になったわ~😊😊😊

 

まだ数ヵ月前は、気分の波が大きくて

 

「こんなんやったら、自分は志望校に行かれへんし😓」とか

 

「そもそも、何で自分はここに行きたいのかわからない😓😓」とか

 

ネガティブ発言連発してたけど、今は

 

「志望理由って沢山あるから、言いきられへん❗」とか

 

「ここに集まる人達に刺激もらいたい❗️❗」とか

 

「高校生活は3年間しかないから、楽しみたい❗❗❗」

 

などなど

 

高校生活に向けて、目がキラキラしてる✨✨✨✨

 

巻き寿司、黙って食べきったし👍👍

 

志望校に合格しますように🙏🙏🙏🙏