看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君

心が整理できなかった。

 

勤労感謝の日、朝には息子君から「勤労感謝やから」とクッキーを買ってくれて。

 

少ない小遣いなのに、わざわざケーキ屋さんで買ってくれて。

 

優しい子やなぁと思ってたら・・・

 

夜に橋から飛び降りようとして

 

LINEで「怖くて飛び降りれなかった」と

 

慌てて近所のママ友さんにも声かけて、探して、橋に佇んでいた息子君を発見

 

今でも涙出てくる

 

昨日までに泣きつくしたのに

 

昨日は息子君いつも通りで

 

気持ちが追いつかない

 

何も息子君に負荷やプレッシャー与えてないよ

 

私今までも辛いこと沢山あったけど

 

何か悪いことした❓❓❓

 

何でこんなに辛い思い、苦労しないと行けない❓❓❓

 

息子君の事をこんなに大事に思ってても

 

息子君には通じない

 

穏やかに過ごしたいだけなのに

 

どうして、普通の日常が送らないんだろう