看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

家庭と家電

今日はテスト前の息子君のために、旦那さんにリビングでのテレビは禁止宣言❗❗

ヤッパリ静かやか、時々息抜きやら昼寝もありつつ集中出来たと👍👍👍

パソコンのプリンターが調子悪く、パソコンとの接続が上手くいかないことが多く、再インストールすらも出来なくなった😭😭😭😭

寿命かも・・😓😓

私「家電と家庭は壊れていくよね~」

と言うと

旦那さん「また、そんな事言う・・」

との反応。

いやいや、家庭壊れてますけどね😅😅😅

しかも、壊してるのは貴方ですが😩😩😩😩

そんな自覚もない旦那さんは、相変わらず家事もせずに、晩ごはんはしっかりお代わり🍚🍚🍚

旦那さん「体重減ってたわ~」

と言うものの、元々結婚時より20キロ近く増量してますから😫😫😫😫😫

自分の都合いい所しか見ないって、凄くないですか❓❓❓❓❓