看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

病院へ🚗

今日は、また息子君発熱😓😓

またまた尿路感染症です😫😫😫

原因不明なんですが、繰り返すんですよね・・

こども病院に受診へ。

一応寝ている旦那さん起こして、息子君を病院に連れて行かないと行けないこと伝えると

旦那さん「今日は電車で行ってほしい」

と自分が連れていく感じはなし😓😓

私のつたない運転で🚗

我が家から電車で行くと、どうしても遠回りになるので、下手したら1時間とかかかるかも。

車で行くと、30分以内に着きます。

しんどい息子君に電車ではとは言えない。

母の運転で頑張ります💪💪

過去にも車で行ったことがあるので、何となくの道はわかるので、何とかなる❗️❗

無事に車で往復できた👍👍👍👍

となると、旦那さんいる❓❓❓❓

私の中で、車の運転とパソコンの事は旦那さん担当なんです。

だから、私がバリバリ車の運転をしてしまうと、本当に旦那さん要らない😅😅

車の運転も、子供の習い事の送り迎えでだいぶ慣れてしまった。

道がわからないところは、不安もあるけどね😅

息子君にしたら、旦那さんが連れていってくれなかった事は記憶に残るんだなぁ。

してくれなかった事って、シコリのようにずっと残るよね~😩😩😩

何にせよ、息子君が無事に診察出来て高熱には至らずで良かったよ😌😌