看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

🌸お花見🌸

旦那さんが

「桜見に行こう~🌸」

と言っていたので、今日仕事後に息子君と息子君の同級生をお誘いし、桜🌸の通り抜けに行くことに🍀🍀

仕事でバタバタ💨💨していたけど、約束だから帰宅後すぐに出発❗❗

なのに、旦那さんは

「えー、車で行かれへんの?電車やったらやめとくわ~」

と通り抜けの所の駐車場が閉鎖されているのを知って、行かないと😅😅😅

たかだか、電車で数駅の所なんですけどね😅😅

貴方が言い出したんですけどぉ~❓️❓️❓️

息子君も友達と行けるのを楽しみにしていたので、疲れた体にムチ打ち、夜桜🌸へ出発🙋🙋

結構人も多かったですが、キレイな桜🌸に癒されました🍀🍀

お陰で、足は棒になりました😵😵😵

明日からの勤務もできるかなぁ~😅😅