看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

連休終わり😢

3連休はあっという間でしたね😅😅

昨日にイチゴサンド🍓を作っておいたので、今朝食べました✨✨

電動パン切り機を使えば、イチゴサンド🍓みたいに柔らかくて切りにくいものも、めっちゃキレイに切れるんです❗️❗

イチゴサンド🍓の断面めっちゃいい感じ❣️❣️

ボリューミーだし、3人分買うより断然作る方がコスパも良い✨✨✨

次は違うフルーツサンド作ってみよう🎵🎵

後は、図書館📖に行ったのと、パン🍞用の強力粉を激安スーパーでゲット👍👍

自宅で食パン🍞焼くようになって、息子君食パンの虜に❣️❣️❣️

強力粉の値段がスーパーによって全然違うので、少しでも安く買いたい❗️❗

普通のスーパーと激安スーパーでは1袋100円も違うんです❗❗

家では息子君とゲーム🎮️して、今日はゆっくり体休めた~🍀🍀🍀

さぁ、明日は絶対仕事忙しい~💦💦💦

明日のご飯は炒めたらできる簡単なものに👍👍

明日過ぎればまた3連休があるので、何とか頑張るぞ💪💪💪

しかも次の3連休は、旦那さん実家の田んぼのお手伝いがあるので、ほぼ家に居ない✨✨✨

息子君も部活🏀なので、天気も良さそうだから掃除でも出来たらいいなぁ✨✨✨