看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

鍼灸

今日は職場の同僚の娘さん2人が鍼灸の学校に行ってて、練習を兼ねて針をしてもらいました😊😊(3年生だったら家族以外もOK👌になると)

 

旦那さんは、首肩腰

 

私は顔(美容針を含め)と首周り

 

彼女たちも、普段は老人の方が多いらしく、働き盛りのめっちゃ凝ってる人をすることが少ないから、いい経験になったと

 

旦那さんは、表面が凝っているので針が負けてしまうらしい。

 

私は表面より深部が固いから、また針が打ちにくいと。

 

定期的にしてもらったら、体楽になるんやろうなぁ~😌😌

 

でも鍼灸って自費だから、値段がめっちゃ高いんですよね~😅😅😅