看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ちょいモヤモヤ😣😣

今日は仕事でモヤモヤ💨💨

 

午前中は自分の担当場所以外の明日の外来の準備も隙間をみて手伝ったりして。

後半分くらいだし、他の人の手も空いてきたから大丈夫と思い。

 

お昼休憩交代で自分の場所が忙しくて、他の人に先に休憩行ってもらって、自分は遅めに休憩

 

午後からも自分の場所がボチボチ忙しくして、やっと夕方落ち着いたら

 

残ってた明日の外来の準備が出来てないから手伝ってと😓😓😓

 

私は他の事しながら、隙間みて一生懸命してたのに、他の人たちは時間あったのでは❓❓❓❓

 

とか、本来昼から予約が少ない部署の人も手伝ったり出来るはずなのに、気づかない人はせずに過ごせて・・・

 

結局、やってしまう人に負担がかかる~😫😫😫😫

 

仕事自体も人の2倍働いても時給は同じ。

 

人が1時間かかる事を30分でしてしまうので、結局2倍働く💦💦💦💦💦

 

他の人でも十分出来ると思って置いていたのに、結局自分に戻ってきた😓😓😓😓

 

何だかモヤモヤしたままの仕事終わりでした😓😓😓