看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

思春期外来予約

息子君がパニックになってから3日目。

今日は、思春期外来をしているメンタルクリニックの予約ができる日。

と言っても2ヶ月先の予約ですが😅😅

診療開始時間からずっとリダイヤルを繰り返すこと1時間以上でようやく繋がった❗❗❗❗

10月の終わりに予約できた~🙏🙏🙏🙏

予約出来てホッとしたところで、仕事がめっちゃ忙しくなってきた~💦💦💦💦

頑張って働きましたよ~💪💪💪💪

ネットで思春期を診てくれる心療内科を探すと、数自体も少ないし、良さげな所はいっぱいで予約すら受け付けてない‼️

不登校やら起立性調整障害、発達障害など需要が多いんでしょうね。

何とか予約できて一安心。

昼休みには学校の先生との面談を調整。

学校の方も素早く調整して下さいました。

息子君が安心して過ごせるように、皆でサポート体制を整えていきたいと思います👍👍👍