看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

学校の面談

今日は元々お休みをもらっていたので、息子君の悩みについて先生と面談をしてもらいました。

担任の先生と保健の先生、部活の顧問の先生が揃ってくださりました🙇🙇🙇

私から今回までの経緯を説明し、息子君から相談されたことを伝えました。

内容は息子君が自分で頑張って伝えました。

それに補足しながら、今の息子君がどんな事で困っているかを伝えました。

どの先生方も本当に優しい言葉をかけていただき、今後の対策を考えていきますと言ってくださいました🙏🙏🙏🙏🙏

息子君も先生に伝えられた事で、少し安心感ができたみたいです。

いい先生方に恵まれたと思います🙏🙏🙏🙏🙏

これからも、先生方と一緒にサポートできたらと思います❗️❗❗