看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

悩み😫😫😫

昨日はブログ書けなかった😓😓😓

息子君からの相談

自分が自分でない。

頭の思考と体の感覚が違ってて、

目の前の事に集中できない

などなど

自分が辛いと思っている事を泣きながら相談してきました。

自分が発達障害だからか❓❓❓

どうしたら治るのか❓❓❓❓

何とかしたい😭😭😭😭😭😭

頑張って相談してきてくれて。

思いっきり、泣いて泣いて。

息子君のために何ができるのか❓❓❓

息子君をサポートできる体制はどうしたらいいのか❓❓❓

今までが、よく頑張ってきたと思います。

自分が思っている以上に、頭と心の負担が大きくて、キャパオーバーになってしまったのでしょう。

ゆっくり休ませてあげたい。

それと同時に、息子君の理解者を増やすために動こうと思います❗️❗