看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

モヤモヤ😩😩

今日は応援の部署での勤務。

朝から働き方でのモヤモヤ。

良かれと思ってやったことが「やらなくていいから❗️」って。

逆に何でやったらダメなんですか❓❓❓

と思いつつも、そこの部署でのやり方から逸脱するのは嫌みたいですね😅😅

居づらい・・・😓😓

働くテンポや、働き方の概念が違う所で過ごすって、自分を押し殺して働くから凄いストレスなんです😓😓😓

仕事終わりに、このモヤモヤを引きずってはいけないと思い、上司に相談というか愚痴を聞いてもらう。

何となく理解してくれたので、少し気が楽に。

仕事内容より人間関係の方が疲れる💦💦💦