看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

損な働き方❓

今日は、自分の部署は人員減らされての仕事💨💨

そういう時に、結構忙しい💦💦💦💦

合間に色々処置で呼ばれるから、ミスしないか不安になる😵😵😵

やっと夕方落ち着いたから、ゆっくり後日の準備しようかなぁと思っていたら、他部署の人が緊急手術のセットを借りにきたから、お手伝いへ💨💨

普段行ったことのない部署だけど、緊急手術の準備はふだんからしてるから、いけるだろう💪💪

めっちゃ痛がってる叫んでる患者さんを、的確に素早く処置💦💦💦💦

最前線で患者さんの処置を行ってたら、もう汗だく💦💦💦💦💦

ほぼ処置を終えた頃に、業務終了😵😵😵😵

疲れた~😩😫😫😫😫

人はいたから別に行かなくても良かったけど、放っておけなかった😅😅😅😅

言い方悪いけど、めっちゃ働いても、ほどほどにしか働かなくても、同じ給料💴

だから、ゆっくりした部署で働いてる人と、バタバタする部署で働く人と同じ給料・・・

どうしても、バタバタする所に配属されてしまうし、やってしまうんですよね・・・😓😓😓

時々、見て見ぬふりして働いた方が楽じゃないかと思ってしまう。

でも、ヤッパリやってしまう私は、損な働き方なのかもしれない😅😅😅