看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

胃が弱し

息子君、今日は友達と繁華街へ繰り出す❗️❗

友達がアニメイトに行きたいと行ってたので、一緒に買い物に行くと😊

数日前から楽しみにしていた息子君、帰ってきたらグッタリ💦💦💦

朝ごはん食べてから気持ち悪いと😫😫😫

恐らくご飯食べて出かけて、ずっと歩いてたりすると、胃の消化が出来なくて気分悪くなったのでは・・・

私もよく、繁華街ブラブラすると吐いてました😅😅😅

先週はテスト習慣で疲れてご飯の量も減ってたし、胃の調子が整ってないんだね。

胃薬を買いに行き、飲んだらマシになったので、安心しました。

私も息子君も、ストレスがかかると胃の調子がすぐ悪くなる。

どんな時も、食べられる旦那さんが羨ましいわ~😅😅😅😅