看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

再開😊

今日はホームでの仕事でしたが、まあまあバタバタ👣

少し帰るの遅くになったら、更衣室でバッタリ同期のナースとの、出会い😊😊

他の病院に異動になってたのが、こっちの病院に戻ってきたと😊😊😊

少し体調の不良で、今はゆっくり働いているとの事。

同じ病院でも他部署になると、なかなか出会えないから、久しぶりの再開で喜んでしまった😆😆😆

本人はまだ不調もありつつなので、焦らずに。

落ち着いたら、ゆっくり話したいね~と。

病気の時ってエネルギーがなかなか無いから、出勤するだけでも疲れるよね~

ゆっくりでも、しっかり治って欲しいなぁ・・


やっぱり、休養って大事だよね❗️❗❗