看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

パチンコ😩😩

隣県に住む母は、コトボケさんになっていって😓😓

 

ちょうど1年くらい前に、毎日1万円ずつ引き出していた事が発覚💦💦💦

 

パチンコにつぎ込んでいた事がわかり、その後から近所に住む弟と私が交代で母のお金の管理をしています。

 

が・・・

 

病院代などがなくなる頻度が多くて、このお金もパチンコに使っています😩😩😩

 

私達が補充しないとお金を引き出す事が出来ないので、前みたいにたくさんは使えなくなっていますが〜

 

今日は、臨時出費用に隠していたお金がなくなっている〜😱😱😱😱😱

 

数万円入れていて、見つからないと思ってたのに、たまたま見つけたんでしょうね😓😓😓

 

でも2週間前にはあったから、その間に使ってて💦💦💦

 

私は小さい頃からパチンコに行く母が嫌いで、ギャンブル一切しません。

 

せっかく頑張って仕事したお金が、万単位でなくなっていく・・・

 

時折勝って儲ける感覚がいいのかもしれませんが、負ける方が多いですよね😣😣

 

母もお金がなくなっていってる時点で、負けてるんですよ❗❗❗

 

なのに、またパチンコにつぎ込む😩😩😩

 

もう、イライラがとまらない❗❗❗

 

まぁ母のお金だけど、あっという間に全部パチンコにもっていかれて、生活できなくなるよ〜😓😓😓