看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

母と息子君

今日は隣県に住む母の所に、息子君も一緒に行ってくれました😊😊

息子君、1人になると過食になってしまうので、時間潰しに一緒に来てくれて。

母は、久しぶりの孫に会えて、ひたすらマシンガントーク炸裂😅😅😅

息子君が相手してくれている間に、お薬やらお金やら書類の整理💦💦💦

保険証やら診察券も決められた袋に入れないから、いつもバラバラになってしまって😩😩

紛失したり、どこにやったか分からなくなってパニックになるから、いつも母と再確認します。

滞在中約1時間半、母はひたすら息子君に話しかけてました😅😅😅

息子君相手してくれて、ありがとうよ~🙏🙏🙏

一見日常の息子君に戻りつつありますが、交換ノートの中では、まだまだ病んでます😓😓😓

そんなに、すぐには解決したら、深い悩みにはならないよね💦💦

なので、ほんの少しでも前に進めたらラッキーですよね😌😌😌