看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ゆっくりしたい~🙏🙏🙏

昨日は仕事でバタバタしつつ、給料日💴なので銀行🏦行って。

 

その後婦人科のクリニック🏥へ💨💨

 

予約もなかなかとれず、予約の時間から大幅遅れの診察💦💦💦

 

受診が終わったのが20時前😵😵😵

 

晩ごはんはタイ風焼きそば(パッタイ)わテイクアウトで👍👍

 

帰宅したら21時前💦💦

 

疲れて帰ったら、ウツ期の旦那さんはもう寝てる💤💤💤

 

息子君、ダウナー⤵️⤵️⤵️

 

疲れて帰った家が暗いって・・😓😓😓

 

疲れに拍車がかかるわ~😣😣😣

 

息子君も早めに就寝💤💤

 

1人の時間の方が楽だけど、洗濯&アイロンが残ってる~💦💦💦

 

最後の力を振り絞りながら、何とか家事こなし、遅めの就寝💤💤💤

 

今朝はゆっくり眠れる~と思っていたら、弟から母が夜中に救急車🚑️呼んで、近くの病院に入院したと😱😱😱

 

幸い大したことなく、コロナの関係で荷物も持ってこないでとのことで、敢えて病院には行きませんでしたが・・・

 

何だか落ち着かない日々が続くなぁ~😅😅😅

 

ゆっくり朝寝坊したい~❗❗❗