看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

謎解きゲーム

先日、息子君と初めてあるアニメの謎解き(脱出)ゲームに参加しました😊😊

 

ひとテーブル6人で、息子君と2人で参加なので、知らない人と一緒の参加です。

 

結構気を遣うかなぁと思っていたのですが、一緒のテーブルに中学生の子と、小学生の親子さんとのチームで😊😊😊

 

めっちゃ謎解きに必死で、息子君もヒントを得るのに必死👍👍

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました🍀🍀🍀

 

結局謎は全て解けなかったですが、解けた部分もあり、以外に楽しめました✨✨✨

 

息子君に感想を聞いても、「別に・・・」でしたが、解いている時間は息子君なりに頑張っている感じでした😊😊😊

 

また機会があれば参加してみたいとは思いました🍀🍀🍀🍀