看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ありがたや~🙏🙏🙏

今日は、旦那さん、単発でお仕事行ってくれた~👍👍

段ボール運ぶ仕事💪💪って言ってたので、

お弁当🍙にお茶やスポーツドリンクやら、缶コーヒやら持たせました❗️❗

旦那さんが仕事してくれてるって、凄い久しぶりなので、気持ちも嬉しいです😄😄

息子君も代休でお休みなので、カレー🍛作ってくれたし✨✨✨

有難い限りです🙏🙏🙏🙏

そんな今日は、プレステを引っ張り出して、昔のゲーム🎮️を息子君とやってみる👍👍

がんばれゴエモン」シリーズが無事に出来る~🎵🎵🎵

最初はゲームデータがセーブ出来なかったんですが、何とか駆使してセーブ出来るようになった😆😆😆😆

これから、ゆっくりゲームを堪能していきたいと思います🍀🍀🍀🍀