看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

勿体無い😓😓

昨日から旦那さんは、車のレース🏁を見に豊田市へ🚗

 

1泊旅行ですが、今日のレースは少しだけ見て早々に帰宅🏠️

 

ウツ期に突入のため、レース🏁楽しめんかったのでしょうね😣😣

 

行っただけマシなのか❓❓

 

行かない方が高速代とかからずに良かったのか❓❓❓

 

どちらが良いのかわからないけど、どっちにしても勿体無い😓😓😓

 

旦那さんは、予めの予定は難しいのかも・・・

 

私も勿論予定を立てて行動する事もありますが、どうしようかなぁ❓❓❓と思う時は、ギリギリで決めます。

 

来月から、推しの天月くんのライブツアーが始まる❣️❣️❣️❣️

 

近場の所はチケットとりましたが、遠征分はどうしようか悩み中😊😊😊

 

何処だったら行けるかなぁ❓❓

 

どれぐらいの値段で行けるかなぁ❓❓❓

 

悩んでるだけでも楽しいかも💞💞💞💞

 

来年に今ぐらいの熱量で推し活しているかわからないから、今を楽しもう👍👍👍

 

と自分にお金&時間を遣うことを許せるようになりました😊😊😊

 

それが仕事を乗り切る活力になるしね👍👍👍