看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

癒しは大事✨✨

はぁ💨

 

連日コロナの増加に伴い、出勤停止者が増えてますね・・・

 

今日もめちゃくちゃ忙しくて💦💦💦

 

それでも文句言わず働いとります😅😅

 

明日は応援の部署に配置なんですが、めちゃくちゃ人数減らされてるやんか~😱😱😱😱

 

どうやって仕事せい❓❓❓

 

休憩交代まわせる❓❓❓❓

 

人数減らしてるんやったら、暇な部署から応援くれてもいいじゃん❗️❗って思うんですが、色々あるよね~😓😓😓

 

例えばその外来特有の処置をつけって言うのは無理だけど、点滴や入院の対応なんて、誰でもできると思うのですが、何で無理なんでしょうね❓❓❓

 

動ける人は色々な部署や忙しい部署に配置されるのに、同じ給料でもね・・・

 

ましてや、常勤さんは手当てが今月から12000円くらい?が国から補助が出ますが、パートのフル勤務でも4000円しか出ないので、私たちの3倍分働いてほしいよ~🙏🙏🙏🙏🙏(勿論めっちゃ働いてくれる常勤さんもいます🙇🙇🙇)

 

と心の中で叫ぶのみ😅😅😅😅

 

まぁ、文句言ったって変わらないのさ💦💦💦

 

そういう時は、推しの天月くんの音楽をめちゃめちゃ聞きまくる❣️❣️❣️❣️❣️

 

天月くんの声で、明日働ける精神状態にしておくれ~🙏🙏🙏🙏🙏🙏