看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君の退院👏👏

先日息子君が無事に退院しました❗️❗❗

 

約4ヶ月に及ぶ入院

 

最初は光すらも見えなくて

 

精神科病院への入院の現実😣😣😣

(面会ダメ、スマホダメ、私物の持ち込みダメ、本とかの持ち込みも金属探知機通される・・・など)

 

治療が始まっても、なかなか効果出ないし😭😭😭😭

 

ちょっと良くなったと思ったら、また落ち込む⤵️⤵️

 

の繰り返し💦💦💦

 

入院前は、一緒にいてても不安感しかなくて😓😓😓

 

今は一緒にいてても、安心感が芽生えました😊😊😊

 

今年は始業式から学校に行く予定にしています

 

息子君の復活を応援していきたいと思います😊😊😊😊