看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

結婚指輪💍

今日は、旦那さんお仕事体験です。

8時過ぎに出発すると言ってたのに、起きてこない💢💢💢

一応少し前に起こしに行きました😓😓

旦那さん「俺の結婚指輪💍は??」

はい、隠しております。

私「別にいいんじゃない?」

旦那さん「いい事ないよ。俺の指輪や。」

結婚指輪がキツくて、2回サイズアップ。

半年前にMRI検査するために外してもらい、またサイズアップの予定にしてはりました。

私は、いつでも離婚したい❗❗

結婚指輪で繋がりたくない❗❗❗

旦那さんなら、指輪ではなく、もっと旦那さんらしい事してくれ〜❗❗❗❗

結婚してると思われたくない❗❗❗❗❗

などなど、私の複雑な思いのもと、二人の結婚指輪💍隠しております😅😅😅

私は、結婚指輪💍代わりのスイート10の指輪をつけて仕事してます。

この指輪💍は、結婚10年目のときに買ったものですが、仕事中にダイヤ(小さいダイヤが並んでる指輪💍です)が1つ欠けました😭😭😭

それは、今思えば旦那さんの事で私が病気(全く食べられなくなり激痩せ😭😭😭)になる少し前くらいで、暫く修理に出せませんでした(お金と気持ちがなくて💦💦)

旦那さんの家族に、
旦那さんが仕事してなくて辛い、それで私が病気になって私も働けません。
お金もありません‥‥と家族会議を開いてもらいました。

その後解決策を提案して頂き、義兄がみるにみかねて「これ、ばた子ちゃんに。自分の為に使いなさい」と2万円お小遣い頂きました✨✨✨(お義兄さん、あの時の事は一生忘れません🙇🙇🙇)

なんと、その2万円が指輪💍の修理代と同じ位だったんです❗❗

気持ちの整理がついた頃に、スイート10の指輪は無事に修理できました✨✨

そう言えば、昔「宝石は不幸を持って行ってくれる」と聞いた事があります。なので、宝石を身に着けておいた方が良いと。

欠けたダイヤは、私の身代わりになってくれた(私もっと酷い事になっていたかもしれませんよね‥‥)と信じています😊😊

でも、旦那さんに結婚指輪だけは渡しません😤😤😤