看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

家族団欒❓

今日は、息子君を何とか散髪屋さんへ連れて行きました。
息子君、カット✂️に行くのが嫌いです。

息子君、くせ毛なので、すぐに鳥ノ巣みたいな頭になります😅😅

他の用事も交えながら、何とかカット✂️できました😊


旦那さんは、今日も躁です。
自分のやりたい優先です。

なので、車屋🚙さんに行ってしまいました。
活動後は体が疲れるので、お昼寝です💤💤

私と息子君は、二人でお掃除&年末恒例の「桃太郎電鉄」のゲームです✨✨

2人で家団欒です。

ちなみに、我が家は3人家族のハズ…⁉️⁉️

私「2人で団欒だね」
息子君「2人でも家族だから、家族団欒でいいんじゃね❓❓」

そ、だ、ね。
2人でも十分「家族団欒」だね😁