看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君ダウナー⤵️⤵️

今日から息子君冬休みです。

2学期、時々学校がしんどくなってたので、母としてはやっと休みになったので、少し安心してたのですが…

仕事から帰ってきたら、息子君超ダウナー⤵️⤵️⤵️です。

部活がいつもより長いため、めっちゃ疲れて、帰宅後メンタルまで疲れた模😥😥😥


メンタルまで疲れると、食事が出来ない😓
「ご飯は食べられる量で、後で食べてもいいよ」と残してあげました。

親としては心配ですが、ゆっくり休ませるしかありません。

お風呂入って、TV📺️を観てます。

TVゲームのランキングの番組。ちょっと、興味を示しながら、穏やかに観れてます。

気分転換になり、少しづつテンション戻ってきました😲

なかなか、気持ちの切り替えが苦手なのと、メンタルが体の不調にきやすいので、時折心配ですが、これも息子君の特性だと思い、緩やかに付き合って行けたらなと思います😊