看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

仕事納め&コロナワクチン3回目

私は日勤パートなので、今日で仕事納めでした。
暮れに怪我をすること人が多く毎年バタバタする事が多いですね。

かく言う私も、数年前の仕事納めまで残り数時間という時に、息子君骨折😱😱
旦那さんが連れてきて、私の病院でお世話になりました🙇🙇

しかも、その年の大晦日に隣県に住む実家の母も骨折し、お正月骨折2人をお世話して過ごしました😭😭

救急患者さんの対応もあったものの、今年は例年より比較的穏やかに過ぎました😊😊

明日から休みと言う事で、コロナワクチン3回目の接種。

先行して打った人達から「前回よりしんどかった」などの意見を聞いていると、少し不安ですよね😣😣
2回目も翌日には強い倦怠感でずっと寝てたので、今回も覚悟しております。

母は明日から何もしない宣言です❗❗

息子君は色々お手伝いしてくれるので、本当に助かります🙇🙇

息子君だけの負担にならないように、旦那さんもお手伝い頑張ってね💪💪